スパイク装着

いやーもう変な天気というか異常というかー
雪が降る→除雪が入る(硬い雪を削るから)→道路テカテカ→雨が降る→道路の雪溶ける→翌朝寒い→道路テカテカ→その上に雪降る→除雪入る→更に磨きがかかったようにテカテカ→雨が降る→雪とけ(ry
ってな具合に暖かくなって12月に雨(今頃気づいた訂正。。)ってなんだはああああああ?って感じで、そういう日に限って外で延々仕事だったりして体調が不安定だなぁ…カッパ着てるけどやっぱ体は冷えるよねぇ
そしてそんな路面状況だから3日に1度は車がどっかに突っ込んだりしてる、ダンプが土手に落ちてたり、カーブ手前で追い越しでもしようと思ったのかCR-Xが看板に突っ込み右フロント大破して運転手が車の中で携帯かけてたりとか、よく見るね。いやーいつ自分がなってもおかしくないよ、本当に磨きがかかったように道路が凍ってるんだからね、あびないあびない