風邪inc

幼稚園には子供ほとんど来てないらしい、幼稚園お母さん繋がりで子供2人いるところも風邪で病院で点滴してきたらしい・・・
12/14 EQはついにOoW armor armが手に入った日、夜中1時になって落ちて寝ようかと思ったがブタが居たのでGGもらって一緒に作りに行く、嫁がなんかコタが熱いと言うので熱を測ってみると38.4℃・・・しかし変にテンションの上がったコタはぺらぺらとしゃべりまくる、夜中の1時半にだ。
12/15 翌朝は別に元気そうに過ごしている、熱は37.1℃だ、朝にしては高いかなぁと思いながらも病院はまた熱が上がったらにしようと嫁と意見が一致。夜になるとまた38℃以上に・・・市販の薬飲ませてたがなーんも意味なし
12/16 朝から38℃オーバーを記録、嫁と一致団結で病院へGoサインを出す(おせーよ)しかし元気なんだよなぁ、病院も混んでいるみたいで朝から行ったのに昼過ぎまでかかった模様、仕事の切り替えで早めに帰れたのだがコタはぐったりしてる、熱を測ると39.4℃@@、モモが自分も測ってはかってーとダーダーうるさいので測ってやる、38.2℃@@;うわーきゃーおまえもだったのかー元気すぎてわからねーというくらい、いつものように過ごしているモモは鉄人なのかと感じた。なんだか嫁も喉が痛いとか言い出して危機を感じるが、食料品とかポカリとか豚バラ肉とかミカンの缶詰とかジャガイモとか玉ねぎとかパシリに1人で行かされる、スーパーでウンコしたくなったのでトイレに行った、帰ってくるとチャック満開だった@@
コタは座薬さしまくり状態で、明日はモモが病院に行くことになった。