EQ


AA戻ってきてうまー

最後の気分転換、リアルは冬なのに鎧の色は涼しげ






/shows on にしてみた、昔は偉く重かったから今までoffだった、久々に見ると新鮮で思うほど重くなかった。



Ukun Fleshhunter に再挑戦、相変わらず俺がMTで、RNG RNG CLR DRU ENCでslow入るまで生き残ったつか生かされたがーHP75%くらいで俺Downで負け、次は勝てるかもと立て直すがDepopあふぅ、けどそろそろ勝てそう。
Souldrainer ついに勝てた!初勝利!procないぶんこちのがUkunより楽かも。

main charaはいらないからalt行きになるらしい、つかこの性能でNDじゃないって凄いね。