メリークリスマス

なのですが熱が出て頭が痛く歯も痛い
今日はピッツァらしいー わーい

http://nijii.com/sandaime/kota/nanaxbirthday.html
Nanax誕生日記念フラッシュ!暇な方はどうぞ
本当はなんというかユーロビート系の音楽に乗せて、パラパラ風味にしたいなとか妄想をしてたんだけども、音楽に合わせるのって凄い難しいのと修正とかしないとならんのよね長さとか、だからダダダと突っ込んだパーツをいじってで燃え尽きてしまったw
ちなみにDing音は、わざわざDRUを出して昔から居たBazaar charaをPCに持って行ってPLしてDiiiiiiiiiiiinとかしてました、録るのに3回Dingしましたが何か?
なんか効果音とかゴロゴロWEBに転がっているんだけども、それを色々聞いてたりすると、あっという間に時間が過ぎてフラメどころではなくなってしまう…、それにコタとかモモの子供のでもやってみようかと思ったけども、全然形にならない頭に浮かんでこないのよね、音楽流して写真をパラパラめくって終わりになる、EQの方が楽かなぁ、ただSSがすごくneedな事に気づいた、1日5枚10枚と録るようにしよう。わざわざDRUだして飛び回ったりしたりしたがwまるで本職のカメラマンのようだ。
とにかくイジリまくれば上達するのじゃなかろうか戦法で作りまくる予定。暇な人はどうぞ見てくださいな。