EQ

昨日、鯖tellくれた方ありがとーう
一言で音信不通になったけど大丈夫かな?w


そんなこんなで、昨日は2paほどの戦力でRCDのTiorpat Tornwing に挑戦
赤いのが2匹いただけで、こりゃー挑戦するだけ無駄かも?と思いつつkillするとTiorpat Tornwingがpullできる状態に!うほーやっとここまで来れたかと、あとはTTと青いのが1匹addするだけだから、そのままpullして、青いのはMezz resi Mezz resi Mezz resi ENC Down…半壊
立て直して、さてやろうかと思っていた頃にDepopだとーと、どうやら1回しかチャンスは無い模様で、しかもMezz resiが凄く高い、かといってTank keepするにしても殴りが痛いからギリギリのHealer陣でやってるんで無理ぽい
TT incして青いのが全部aggroするらしいFro情報、それが全部来るのを止めれないならうちでは一生無理ぽいwけどまぁTT単体なら勝てる予感。