EQ

ついに

Get-Get! coreはけっこう前から持ってたが、item campがだるそうな場所だったので、やる気が起こらなかった、ちなみにWoS GG pointからNに降りてすぐのとこに居るA Discordling Enchainer が落とすっぽい、あれをSHDでpullするのは死ねるつか泣けるからやる気が起きなかったwちなみにBazaで1個20kで購入。
あぁ一生懸命LDoNにブタと5chara 2soulで頑張った丼armorのHandとarmが余った…Dodge augも付いてたのになー売るとどうなるんっだべ。
 ついに

10kキター!EQ引退するまで無理だと諦めていたけども、恐るべしOoW power
ちなみにSHDのself buff、Conv、68SHMのFocusとsta up、RNG buffで10k突破


あとこないだPGの次のzoneに初めて行ってきた
namedからポロっと