EQ

1/4は富山帰りのソープ大好きMonangie CLR Lv70から携帯にメールで、だれもいねーーーーと言われたからPOPしたんだが、結局7soulになりRSSでcamp、俺がpullerしてWARが猫Lv70だが、まだOoW AAとってないせいか俺よりもちょっと柔らかいのかな?4回くらい殺されてたw、結局namedが1回出ただけで、戦果はHPaug1個のみ
altも連れて行ってるから2paになった
P1 WAR CLR ROG BRD BST
P2 SHD ENC DRU RNG
こんな面子で行っても、うちらにはツライ・・・

1/5 昨日か、モモが寝ない寝ない病で喧しいくてEQどころじゃなかった、抱っこして2chのスレをだらだら見ていたら、いつのまにか寝てた。そしてEQにPOPってもう12時ですが…誰にもPOPの挨拶せずに、皆がcampやってるらしいNCにENCだけ持っていってbuff配ってボボーっとして終わり。