寒い

日中ですら-10℃ くらいなんですよ奥さん。
うおおおおお!
これは見たい見たい見たい!ありがとうゼファー改さん!(名前あってる?w)、これは是非とも見なければなるまい、ガリンコ号どころではないw

あとは食事だなぁ、行くか解らないけどタカダの奥さんに認められる働きをしなくては!
http://www.ohotuku.com/neef/
http://www5.ocn.ne.jp/~azuma/
いやぁ駄目ぽ、全然駄目だ、完全に観光客目当てな店しか見つからない
無難にホテルでお食事ですかね。

救命病棟24時
http://www.fujitv.co.jp/kyumei24/index.html
さて楽しみ楽しみ、ローカルTVスター大泉洋(北海道の☆)が脇役で出るんだよね、ちょと気になる。東京で大地震が起こるらしいがそんな最中に脇役のストーリーが入ったりするのかねぇw

http://www.geocities.jp/houdou_higai/
日本で犯罪を犯さずに生きてる奴なんかいない、山奥で自給自足でもしない限り不可能かと、しかもその山は自分が所有してないと駄目っぽいなぁw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050111-00000306-yom-bus_all
車名別販売、カローラが首位死守…トヨタが上位6車種
カローラフィールダー、カローラランクスカローラレビン、カローラスパシオ
全部「カローラ」に入るとトヨタのセールスマンが言ってた、どうなんかな。


バックビート

バックビート

昔から持っていたんだけども、なぜか無くなった…ので中古で購入した、この映画好きだったー曲が激しくて好きさB級だけどさ、良い物もたまにあるよね。久しぶりに聴いた イイ!
ビデオもそのうち買おうってJNBの資金つきたー!

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

駄目親父のとこで知った、たまに見てあげたほうがいいかも。早く読みてー
CDなんかも出てるんだね、買う人いるんだろうか