EQ

昨日は、RCDの4way(Gnomeのトコ)に行ってきた。ついでにTT近くのnamedも食おうぜってことでinvisi moveしたらSouldrainerがPOPしていて半壊・・・、つかentからLirah the BridgekeeperのとこまでRoamするのね、ズルイw。頑張ってnamedつかPH回したが期待するほど出なかった。戦果、AC10aug2個、もうどうでもいい腐るitemがゴロゴロと。
SHD epic1.5を薦めようかなーと昔の1st RNGをDeepの奥地に埋められてたのを死に物狂いで走って脱出w、RCDのentにMoved、狙いのMOBはMurkglider Breeder、倒せるかどうかまずは別にしておいてpopしたの見たこともないのだー
http://www.davealvarado.com/eq/images/skepic/ruinsofdranik.jpg
PH killでpopのnamedなのかなー、1回そこにcampしに行ったがUkun FleshhunterやらSouldrainerがpopだから、それやろうってなるのさ
RCDには微妙な魅力がー ?