まもなく友人の結婚式の案内状が届くはず

出すぞーとメール着たので頑張れとメールを返した。

結婚は
恋愛とはちがうのだよ!恋愛とは!!

教えてあげました。

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050121&j=0022&k=200501210013
トレーラーと衝突、男性が死亡 七飯
うぐはー、仕事途中に路肩に落ちてる車がいたなぁ、そういえば七飯を「ななはん」と読む友達がいたなー
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050121&j=0022&k=200501219717
介護サービス事業所指定 道内取り消し24カ所 全国で3番目の多さ 
俺この業界で5年ほど仕事してたんだけどもさ、国の金が入るとなると、またそこを狙ってくる人が多いわけで、俺も下っ端だったから嘘の報告書をよく書かされた、普通の会社でもそんなもんなのかな?、けどさ、国の監査がはいると通達が来るのさ、抜き打ちじゃなくね、抜き打ちじゃない時点で監査の意味ないよね、その監査が来る日だけ特別な日程が組まれてたなぁ
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050121&j=0043&k=200501219940
流氷観光の主役が船出 紋別ガリンコ号、割引制度で利用アップを
大人3000円って高いよな、そういえばNgie,Kiite,Haraが来たときに行った黒岳ロープウェイも高かった高すぎだ。北海道に住んでるからそう思うのかなw

微妙に離れたか
http://blog.livedoor.jp/sngmhz/archives/12615757.html
ガキの使い罰ゲーム関連 動画
かなり笑えた、なんか久々にごっつええ感じとか見たい。