ドラえもん

なんか不思議だね、自分が子供の頃に見てたテレビが自分の子供が見ているってなんともかんともなんか嬉しい、声優が変わるらしいけど出来るだけ長続きして欲しいな。


なぜかランキング10位に!!!
まあ1日100HITで多いほうなのでここら辺が限界かとwwww
ランキング参戦中

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050127&j=0047&k=200501272038
羽まで凍る冬本番 弟子屈町で氷点下26・1度
脂ではじいてるんだねぇ、寒くないのかねぇ
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050128&j=0025&k=200501282186
光が織りなす幻想世界 あすから層雲峡氷瀑まつり
樹氷祭じゃなかた、氷爆ね漢字で書くとなんか凄いね。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050127&j=0025&k=200501271938
今夏「クモザル舎」、06年度「チンパンジーの森」開館 旭山動物園方針
近いんだから今年は何回か行きたいな、「クモザルとカピバラの同居」が気になる、そういえば鳥類以外で同居って見たこと無いな。
http://www.excite.co.jp/News/society/20050128124000/20050128E40.083.html
小泉今日子さん>運転中に当て逃げで事情聴取
キョンキョンがー!!当て逃げwwwww去年だったかナイナイの番組に私生活が流れてたな、くわえタバコでプレステやってたっけな、よく事務所が許したもんだと思った。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050128170505/Fuji_EN_320050128017.html
駅弁にも韓流…焼肉で入れて「冬ソナ弁当」
そんな無茶なー、思ったんだけどもさ、冬ソナ信者っておばさんが多いから長続きするのかなと思ったり、普通に20代30台の人が好んでたら流行は終わってるよね。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050128102929/Nikkan_p-et-tp0-050128-0007.html
キムタク4月「月9」でカーレーサー
世界をまたにかける「命知らずの日本一速い男」という設定、世界に羽ばたくのですか、けどレースってまぁいいや、ハウルの動く城は悪くはなかったから今回だけ今回だけだぞ?許してやろうえっへん
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081106897483.html
米・ポルノ女王の「あえぎ声」を携帯の着信音に
そんなの恥ずかしくて使えません!
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2005/01/400.html
おでこをオークションに出した男性、月収400万に!

おでこだけで月収400万だぞ! 頭頂部まで利用できる広い広告スペースを持った貴方! 1000万はかたいぞ!

あまいな! Gnomeならその倍の2000万稼げそうだぜ!