嫁fac

NHK教育を見ていると、根本はるみが出てきた
俺 「うはーデブだー」
嫁 「この人あれに似てるよね、あのなんだっけダイエットで日本を歩いてる人」
http://www.ntv.co.jp/gyoten/kato/index.html
俺はそこまで言ってませんから。



http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050203&j=0047&k=200502033960
幅100mにつららのカーテン 広尾の「フンベの滝」が結氷 【写真】
こんなの見た見たくはあるが寒そうだ、ワカサギ釣りやってみてー参加したいがちょっと休みが取れなさそう、つか別鯖だし初対面だし会話の成立が大変そうw Gilさんの日記みたいなものを読んだが、俺が想像してたよりも遥かに大規模なraidなのね、やつなFro
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091107325686.html
バレンタイン商戦におけるアメリカのマネキンの過激度
そういえばさ、マネキンに乳首が必要なのかすごく気になる。
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0502/02/news019.html
3画面マルチ環境の「GT4」で感じる次世代ゲームの方向性 (1/5)
この手のゲームはゲーセン以外でしないねぇ、けど段々と本格的になっていくね、そのうちRPGとかも・・・
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050201-0006.html
主審が自分にレッドカード
笑えるネタかと思いきや・・・