EQ

こないだ2paにも満たないpowerで無謀にもWoSのHulcrorに挑戦、戦う前に俺がAEは壁避けできるのか出来ないのか実験台にされたのに絶対無理だということで戦わずして敗退、俺の死んだ意味は?まさに無駄死にですた。
そのままNCになんか食えるmobいないのかとmovem近くに居たMurkglider School Leaderに挑戦、通称先生または校長先生、ちかくにいると殴られるので離れてろと、MTするWARのZeroだけが殴りDRU2ENC1で削る、CLRのmanaが持つわけも無くsuccで敗退、けどRNGでもいたらいけそうかな50%くらい削った。
更に時間があったのでnext Slavedriver Menloに挑戦、ドタバタしながら、まぁ死んでみるべーと突撃、結局CLRのmana切れでsuccで敗退、Mezzが辛い辛い、俺はENC操作するの苦手だと再認識wしかしattackerがROGしか居なかったのに50%まで削れた、これもうちらでなんとかなりそうなMOBだなーまーやれるかなーわからねー

上の2匹からSlaver's Buckler of Station Belt of Twisted Iron すんごいの落とすんだなほしー