流氷がー

見に行ったはいいが、あったようななかったような・・・

朝9:30出発、タカダの奥さんと子供3人を迎えに行く、つか30m先だがwチャイルドシートを3列目に3つ押し込め、コタ+双子、2列目に嫁と奥さんと子供1人、運転手が勿論俺で助手席にモモと。もう出発してから子供たちが喧しいこと喧しいこと、元気なのはいいことだ。
曇りだったがアスファルトも出てたので快調に飛ばして1時間ちょっとでオホーツクタワーに到着。駐車場からタワーまで500mもあるwwwwとか喚いてたら無料電気自動車が往復しているみたいで、それに乗って到着。あーだこーだしつつ2時間くらいもいただろうか3F,2F,1F,地下と狭いけども色々と見る所があった。タワー見終わったらもう1時になっていた。さて飯はどこで食べようかと。Gilliam様に教えてもらった「あづま」の看板があった、あまりにもぼろい看板がwすまない!と気を引かれながら来る途中にあった蕎麦屋に入る。まぁ味は普通、別に観光客目当てじゃないので値段も普通なのでそれでよしとしよう。つか子供が5人も居たらもう食事は戦闘いや戦争だ、うちの2人は自分の子だし好きなこと言えるが、人の子っていうのはなかなか難しいねぇ、けど駄目なものは駄目だと、ドンドンするなとウロチョロすんなと言うだけは言う。その最中にも僕これが食べたいーやぱぱりそっちが食べたいーとかまたベラベラ4歳にもなると喋りまくるんだよね、その間を縫って下の子1歳に飯を食わしてる、あんた凄いよ奥さん凄いですよ。
でかーいカニの手も見たし(遠くからだけどw)、やっぱ子供メインで考えないとならないので時間もあるし帰り際にあすこに行こうと。http://www.vill.nishiokoppe.hokkaido.jp/Office/komu/komu.htm

なかなか子供と話すのって疲れるねぇ、しょーもないことどーでもいいことを聞かれるし教わるしで、俺はやっぱ喋り捲る子は苦手だなーと痛感した、けどまだ4歳だからめんこいめんこい、ちゃんと言う事聞くし偉い偉い、やぱ小学生低学年とか完全にだめっぽ。
うふー帰りは吹雪で時速50kmでダラダラ帰ってきて急に疲れがー
そして嫁は今日も夜な夜なタカダさんの奥さんのとこに遊びに行きましたとさ。
こないだ来たデカレンジャー
クリオネうまくとれねー
行く時に見かけて激しく気になってたので真下まで行って見た、ぬおおおおおなまらこえええええと叫びました。いや本当に怖いよヒュンヒュンあんなデカイのが真上で回ってるとさ落ちてきそうだ。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005021004.html
オジロワシ、帯広に アマ写真家山岡さん、今年も撮影に成功 
これ今日見てきた、オホーツクタワーに行ったんだけども、そこに馴れ馴れしい職員みたいな人が居て、あれがオジロワシです羽を伸ばすと2mを越えます。と自慢げに説明されますた。けど言われなければ解らないw
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050217&j=0030&k=200502177302
日記やパソコンを押収 17歳少年、家族の話に涙 寝屋川教員殺傷
惨いよねぇ、以前にもこのような事件の時にラジオで速報で取り上げられて聞いてた、前は生徒の生の声を聞かされたな、あれも惨い。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050217170505/Fuji_EN_320050217031.html
お色気ムンムン…釈由美子、セクシー看護師役に
しゃくー
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&j=0098
20年ぶり積雪60センチ超 函館
すまんなーこっちは今年は雪が少ないw
http://www.excite.co.jp/News/video_news/g050230.html
田中麗奈の交際発言会見を動画で
釣られて見てみたが動画ながー、これただの宣伝じゃ?wいやしかしかわいいなー