はい、-25℃

http://www.data.kishou.go.jp/maiji/data/12181.html


http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/14298193.html
ネット右翼】mumurブログ某国から来た研修生のトラブルに巻き込まれた女性社員の話。
昨日かなり真剣に全部読んだ、ネタかも知れないと思われてしまう悲しさがあるねぇしかも必死に書き込みしまくれる時間と余裕があるのかな、事実なら無事であればいいね。俺が高校の時も旭川に在日なんたらが居た、今も居るだろうけど。俺の高校は男子校でそれなりにガラが悪いトコだったので修学旅行の時に夜中に抜け出して他校に喧嘩売りに行くwwwwwwとか訳のわからんやからが居た。けどそいつらでさえ先輩の意見を聞いてなのか奴らには手を出すなと、ナイフ持ってるぞと、やるなら死ぬ気でやれと名前は絶対に知られるなと上から伝わってきたっけなー。うちの93歳になる爺さんも良い事言わんな。「親子でも殺しあう」ってのが頭に焼きついた、こないだ山でキツネ二匹がネズミを取り合って死闘を繰り広げていた光景が思い浮かんだ・・・
http://www.egawashoko.com/menu4/contents/02_1_data_40.html
「新聞・テレビを殺します」 〜ライブドアのメディア戦略
余裕なのかと思われたホリエモンは案外ピンチっぽい?しかし800億って凄い金額だ。
http://www.hatena.ne.jp/1107862834
幕府を開きたい
「クーデタを起こして政治体制を変え,天皇征夷大将軍に任命してもらうしかないようです」うけたw
http://www.nayoro-np.com/news/index.html#3
標識柱の設置が完了
なよろタイムバトル・氷は例年よりも硬め?
これ去年まで無料で応募できた筈なんだよなー外れたけどさ、しかも何分何秒まで当たらないと駄目ですとか言ってた気が・・・しかしこなもん当たらん。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050219092929/Nikkan_p-et-tp0-050219-0007.html
「おかあさんと−」体操のお兄さん交代
いやーこのお兄さんかなり人気があるのよね、おかあさんといっしょの番組内番組みたいな感じで一畳マンとかやってる、今のお兄さんはなんか作り笑顔キモイしお姉さんペチャパイ過ぎだし俺は好きじゃない、前のお姉さんは萌えだったんだよなぁ。けどモモがまだ1歳だからまだまだ見るんだろうなぁはぁ