最近のEQ

seruをさくっとkillでBPもらた!、1stPCがNanax SHDで2ndPCにRNG,ENC,SHMと3つ出して、しかもMTまでやらされたw、けどまぁCCHしないだけでかなり楽チンですたautofireうまー。んでそのままの流れでNCの先生がいなかったのでSlavedriver Menloに2回目の挑戦だ。attackerがRNGとROGだけだしCLRがalt入れて2で勝てるのかなー?と、問題はaddする雑魚なんだけどもなー、DRUとRNGにぱparkingしてもらうようにお願いして、俺のENCでmezzと、いざ突撃したがMTとparty違うからどのくらい痛いのか不明なままSHMでslow in!うほ雑魚2add!サクとmezzして更に2追加で4mezz keep!俺凄いよもう駄目です奥さんっ!とか喚いていると後ろからroamで赤いDragornがーorz、ENCが瀕死になるもギリで生かされmezz keep続行、現在6ですか?7ですか?もうmanaありませんよ奥さんとか必死でENC操作しているが気づくとMTのZero(WAR)が死んでるー!
んぎゃーモモに10個くらい入ってるコロッケの皿をひっくり返されて掃除inc orz
くそー俺がMTするが死ぬーいてー、Heal飛んできてるのかどうかもわからねーとSHMでHealしつつ、うはーROGも死んでるしあとHP20%もありますよ奥さん勝てませんよおおおおおとか喚いていたが、勝てました。残った雑魚に押されて半壊&succしたが勝ちは勝ちだw lootは69rune2個と当たりらしいFT2のBeltだった。
昨日は1度もclearしていないDoNに挑戦。俺がSHD,ENC出してWAR,CLR,DRU,MNKで5soul


なんだか今回はLDoNっぽいダンジョンだった、Leviなくて数回溶岩に落ちますた・・・Missionはitem集めだったようで15個集めて無事Clearで33ptと水色のウンコみたいなの貰った。しかしMission受けるNPCとかその周りのGuardとかが思いっきりKoSで殴られます、殴られているのにitem買えますか?貰えますか?
うーん、DoNについて調べないとならんなー



Bazaarが大変なことにー!