うはwwwwwww

ちょとゲロ吐いたwwww切ないww
つー訳で、俺と嫁とNaokとNaok弟とその妻(通称マリリン)で焼肉に行ってきた。
なんて言ういか、家が隣だったから幼馴染というか、むしろ兄弟のように小さい頃から遊んできたんだなーと痛感した、俺が全然覚えてないことを覚えてたりするのよね、自分の家ではコーラが無いから飲めないが俺の家に着たらコーラがある!とか俺が学校行ってる間に勝手に俺の部屋に入ってパソコンの三国志やってたさwwwwとか
今の焼肉屋はグレープフルーツを生搾りで出てくるのね、酎ハイとかについてくる。それを搾る役が何故かマリリンだった、「うはwwwwマリリン搾ってwwwwwww」とか「また、マリリン搾るの?www」「搾りすぎwwww」「俺の搾ってwwwww」とかハァハァして遊んでました、バカだなぁ俺は、けど誰もそれを理解してくれなかった模様w


けどあれだ、最近人を呼んで鍋とか酒飲んだりする事が多いけど、楽しいもんだねーと思う、それに言い出しっぺは大体俺なんだが呼ぶとそれなりに嬉しそうに来るんだ、誰か言い出せばいいのにと思うが誰も言わないもんなんだよねぇ、皆忙しい俺も忙しい、けどそれに流されてたらなーんか詰まらないんじゃー?と毎日集まる訳じゃないし月1くらいならいいペースかなと思ったり、継続的にやっていこうと思ったのであった。

何にしても空きっ腹にガバガバ飲むのは注意だ(泣)

迂回ノイローゼ
ラジオ人生相談でやってた、検索してもかからねー。確か、大した行動も起こしていないのに色んな理論や意見で自分を無理矢理正当化する。だっけな
http://www.nayoro-np.com/news/index.html#5
さい銭窃盗未遂の男を逮捕
うはwwwwど田舎だから賽銭なんか殆ど入ってなかっただろうに・・・
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050224&j=0022&k=200502249103
旧5千円札偽造で男を逮捕 札幌で数枚使用と供述
最近多いよねぇ、ネット使えば簡単に出来るのか作っただけで犯罪かw
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050224&j=0022&k=200502249090
別居中の妻刺す 旭川
近いとこえー
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050223&j=0022&k=200502238884
太平洋側大荒れ 新千歳85便欠航 札幌11センチ 釧路14センチ 【写真】
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050224&j=0019&k=200502248955
「また降った…」市民げんなり 今冬最高、積雪量120センチ 札幌 【写真】
札幌も1年分の積雪量を越えたんだっけ、Naokの会社から札幌にダンプが応援に行ってるくらいだから凄そうだ、こっちもこないだの大雪で今年は雪が少ないなーと言ってたのが嘘の様に平年並みに雪が積もった、やっぱ結局降るのよね。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050223&j=0022&k=200502238880
北大生、小6に乱暴 ネットで誘い出し自宅へ 札幌中央署逮捕
バカだwwww
http://www.excite.co.jp/News/main/20050224125812/Kyodo_20050224a004010s20050224125819.html
脳症で子ども6人突然死=インフルエンザ
いやー怖い本当に怖いな。