EQ

最近はDoNに通い詰めですなぁ、Gilliam infoのWWのnamed killでSolsek Tower?に入れるflagを取れるQuestが出来たっぽ、DRUのソロで余裕でkillできる弱さらしい、WWという辺鄙で行くの面倒くさいとこなのかaltとかrare popな人から取っている模様w俺はそのMOB見たこともまだないwしかしそこに行って良いitemでるんかなぁ?と疑問にも思うが観光が主なのか。


このKirinをpopさせるのが大変だったー全然popしなくて、なんだこの仕様は!(怒)とキレ気味ですた、こんなもん絶対4accとかやってたらclearできんよなー、messageで知らせてくれるがそれ以外情報ないしさ、messageでる場所を踏むのは解るが順番があるのか時間内になのかは謎、けど1回clearしてしまったこないだは30分ほどでclearした。

これも一応clearできたががががが、最後にentに来いとの指令でsuccしたが、zone長い人なのか強欲な人なのか俺を含め3人がCrystal Getできずwwww petiしてもらったが結局貰えない模様、なんかzone中だと貰えないとの噂が、どんな仕様なんですかと問いたい。
NanaxSHDは200Crystal越えたFacはやっとDubで、altENCのめんこいMomotanは250超えてたかなぁwんでfacはindeか、いつ頃item見れるんだろうね、Guard殺さないと駄目かなNanax1charaで挑戦したが敗北したwww