みせてやろう!

vazaelle japan No1 Guildの性能とやらを!


Nanax     Momotan
最後のmagelo更新かもなぁw最後最後言いながらやってるんだがw
mainのNanaxはやっとAA300超え、けどまだ遊びAAには振れない。Chaotic Potentialをそろそろ全部取り切れそう、次はWeapon Affinityぷロック率upか

Delay Death
[3]HPがゼロよりどれだけ減れば死ぬかのHP数をランクごとに100増やす。この数値内ならば死なないが、気絶はする。

これこないだブタDRUが間違って取ったAAで、3incくらいしてHealでブタに跳ねて、死んだと思ったらバーが紫になったが生きてたから案外使えるのかなぁと思った。
一方alt ENC Momotanは、やっぱ1人しかいないENCだからDoNでもGroupに入ることが多くSHDがペナルティきついのかガンガンAA貯まり170soonだ、PoP AbiのDDcritも取りきって次はGoDに戻ろうか本気モードに戻るか悩み中。けどやぱCritかなぁけどまぁ愛が返り咲いた感じかなw

まだまだAAの先は長いなー