EQ


今更だけどさー空中を走ってるんだよねぇ有り得んよなーー

Flagもほぼ取り終えたので観光に行って来たSolusek Ro。aggro範囲が広く2incとかするもサクサクMezzは入る模様、そしてslow入れたら全然痛くもなかった、HP少なめでまぁまぁexpは良かったw時間が遅くに行き始めたのでwarp1回して終了。まだ行くことあるんかなー?
DoN地獄







上のは多分確か340crystalな品の数々
Crystal340と交換するarmorはOoW armor Tier1とほぼ同等な性能だね、Hybridは特にかな。たいまつっぽい2HBの見た目が気になる所だ1HSもだけどwとにかく次はOoWでは取れないLegかな。

DoN盾、今まで使ってたRCDのBrightstar Bucklerよりは見た目はましかな、どうにかして変えたかったw

変態が居ます!  →→→  http://d.hatena.ne.jp/naokgie/
EQⅠってEQ1ってことか、今気づいた。