EQ

最近バカみたくEQしてて、鯖Tellとかを貰う、たまーにだけどね。鯖TellだったりわざわざVazaにchara作ってTellくれたりと、今年に入ってから5人くらいかな?あるのですよ、このブログを書いているせいだろうけどね。なんていうかGroupでDoNとかexp campとかしてても別にchatもないとかたまにあるので非常に楽しませてもらってます、移籍希望と言ってきたのは1人だけでしたが、そう考えてみれば他の人もそうだったのかなと思ったり、んでうちの内情でもお話しようかなと。まず
わざわざ鯖移動してまで、うちに来ることはお勧めできません! (泣)
切ないけども事実なのですw。勿論それでも構わないさ入れてくれと言う方は歓迎します。
最近の現状は、ほぼ毎日popが俺(SHD,ENC,CLR,SHM,RNGとか出せるが基本は3accがMAXでSHDがmainだがENC1chara操作とかもする)とMonangie(CLRがmainで2acc altがROG)とブタDRUの3人かな、あと細かく分けるとキリがないので週2,3回popとか週1とか月1とか月2とかも織り交ぜると、WAR(2acc alt DRU)な人とWAR(2acc alt SHM)な人とMNKな人とMAGな人とBRDな人とRNGな人が2人と他の外人GuildのBSTさんくらいで遊んでる感じかな。あとjpn Guildはもう1個あるが殆ど交流はないwww
弱小Guildはどこもそうだったと思うけども、去年が一番盛り上がった時期だった、そこでWoWやらEQ2の波に押されて、元々soul数が少ない上に徐々に減り=chara出しまくらないとダメ状態になって、最近raidっぽいことできない状態だ、いやOoWやらDoNのお陰かせいなのかうちらのraid powerだとssra産とかになるんだけども、1paでOoWやらでポロと好い物が出てしまうんだよね、これも痛い、それと俺はダルイのしたくないのもあるかもなwなんていうかpower的に非常に微妙な立場にあるのではないかと最近思い始めた、3pa fullでsoulが10居たらかなり色々できると思うが、2pa full限界で6soulとか有り得ない辛さな使用なんですよ今のEQはw勿論それでも頑張っている方々はいるんですけどね、正直惚れますw
とか愚痴になってきたなwやっぱ移籍するならお金もかかるし覚悟もいるだろうしさ、元気が勢いがあるとこに行ったほうがいいと思うのですよ。俺も一時期本気で鯖移動を考えた口なのでねw Uber Guildに行って今まで見たこともないMOBを見たいとか、1chara操作でのほほーんとしたいとかROGでも育ててのほほーんと後ろから殴りたい爽快感を味わいたい!とか思ったりした訳ですよ奥さん。


あと
PC再インストールかましたので、鯖Tellのmacroが消えてしまったので、そのせいで鯖Tellこっちから出来てないwけどTellするのはGilliamだけだけどwwwwww