嫁を送って爺さんの見舞いに行って帰ってきて、飯を食う、子供らに飯を食べれと言うが食べずに走り回る、いらんとか言う、誰の子だこの野郎がああ親の顔が見たいはあああくそくそおおお

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050319100005/16728.html
正直南原はつまらない、昔から思ってた、笑う犬の〜とか深夜番組だったのにゴールデンになってから南原が合流してこなかったっけ、あれ非情に腹が立った記憶がー、内村はコントやらしたら面白いと思うんだけどなー好きなんだけどなー
K-1 - フジテレビ
今やってるねぇ、あのブヨブヨをどうにかして欲しいなぁとても格闘家になんか見えない、つか角田負けたらヘボいな、showだからいいのかな。ソウルでやる意味もわからんw