EQ

Gilliamが入院するーとコメント書いてたので、俺の身内とかで色々と入院というと重い話なので心配してたんだけども・・・・
アキレス腱切れたらしいwwwwwwwwwww By Fro長介info
暇で暇だと長介さんにメールが来たらしいので明日見舞いに行ってきますwと言ってたw偉いなぁ、長介さんのとこからだと2時間くらいかかるのかな?偉いよ俺なら行かないなぁw


昨日のEQは、popしても誰もいなかった・・・Fabled狩りツアーでもしようかとKiiteBRDとブタDRUでRunnyeye行ってみたが誰も居ないしMOBも居ないしと、もう1人RNGが合流してLgukいくがFrenzy campedがーん、んじゃKC行くべと、namedもなーんも居ない・・・・HandとBGだっけ?をrepop1回killして終了。よって戦果なし
せめてEXPポーシょンだけでも作りらいなぁ
なんか良さげなMOBでも探してみよう。

6周年記念EXP2倍ポーション
http://everquest.allakhazam.com/db/quest.html?quest=3068