色々と

昨日の鍋してる時にレース関係者から電話が入って良い情報を手に入れた、なになにふむふむ俺が行ってるshopが内地のレースに参戦するそうだ、なにぃいいこりゃひょっとすると便乗して俺のマシンも持っていって3時間耐久くらい行けるんじゃーないのか?と甘い考えが湧き出てくる。しかしだーうちのじーさんが今日手術終了してだ、無事生きて帰ってきた、90オーバーの高齢手術の為に3人に1人は死にますとか医者に散々脅されましたよ奥さん勘弁してくださいよ奥さん、んでこの後もどうなるか分からないから今年は動き回れない年かもしれんなーと、がしかしチャンスは自分で招くものだっ!!とレースまでのの構想を妄想する
流れはこうだ
STEP1 嫁を説得
STER2 レース仲間の仲人の首根っこ捕まえてレースに行くように仕向ける
STEP3 shopの社長を上手いこと口説き便乗でレースに参戦、メカニック付(゜Д゜)ウマー
STEP4 フェリーやらレース参戦の手続き
うんうん流れはこんな感じか、嫁の説得はいつもどおり行きたかったら行きなさい好きにしなさいなのでClear、さて次は仲人さんを引き釣り込むのだ、仲人はいなくて奥さんの御令室と色々近況の話とかする、仲人つか御令室つか若干年上なだけでフレンドリーだがw、じーさんが入院してあーだこーだ話していくと、御令室say,「あんた、そんな爺ちゃんがいつどうにかなるか判らないのに遠くに出かけるもんじゃないよ、何かあったらどうするの?」とこんこんと説教されて浮かれていた俺の心は打ち落とされました・・・・
御令室 「あんた、それでもレース行くの?」
  はい
→ いいえ

御令室 「あんた、それでもレース行くの?」
  はい
→ いいえ
御令室 「あんた、それでもレース行くの?」
  はい
→ いいえ
orz........


そんなこんなで、昨日Naokブラザーズwithマリリンと鍋をしたばかりだが明日はZeroとしったか君と鍋、と思ったがしったか君の強い希望でうちで焼肉になるっぽい、プレートしかないからなぁ焼肉なら外で食いたいが高いんだよね。
4/1〜3日までの東京の結婚式に行くんだが、近づいてきたせいか、その結婚式挙げる奴とか東京の友人とちょくちょく電話したりしてて微妙に俺だけテンションが上がってるんだよねw俺一人だけwwwwやっぱメイド喫茶は休日は混んで凄いらしい、正直行きたいけども並んでまで行く根性はありませんw2泊のうち1泊目は東京の友人とこに泊まることになった、八王子だったか立川だったかそこら辺だからガンダムミュージアムが近いらしい?