今日はうちで焼肉っぽ

昨日のじーさんの手術で取り出された脂肪というか肉片の飛び散った様な物を術後に見せられた・・・なんていうかそれがまな板に乗っていた、まな板が気になった・・・まぁなんだかわからんけども手術も上手くいって今日見舞いに行ってきたが顔色も良かった。色んな線が機械と繋がれていたけど。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050322102929/Nikkan_p-et-tp0-050322-0005.html
マネーの虎に出てたんだ、こっちは放送されないのよねwけどなんていうか老舗っていうか古くからあった有名なショップとうろ覚えしてる。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050323080505/Sanspo_EN_120050323005.html
激しく高齢化でびっくりした、加藤茶(62)、仲本工事(63)、高木ブー(72)、志村けん(55)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050322170505/Fuji_EN_320050322013.html

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050323061221/20050323snp08001.html
いやなんていうか若い頃の4年って大事なんだなと痛感、可愛かったよねぇ
『ジョジョの奇妙な冒険』第一部 アニメ映画、2006年秋公開予定ッ!! | @JOJO ~ジョジョの奇妙なニュース~
なぜ今更?と思えるのは俺だけか?ささっと作っておけばいいのに伸ばし伸ばしだと色々とねー期待するよねw
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d20050322&j0045&k200503226285
ニート」85万人に 02年時点、理由「病気・けが」最多 内閣府発表
 報告では、若年無業者を《1》学校に通っていない《2》独身者《3》収入を伴う仕事をしていない十五−三十四歳−と規定。そのうち「就業を希望しながら仕事を探していない人」(非求職型)または「就業希望を表明していない人」(非希望型)をニートと定義した。
どーなんだべなー
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d20050323&j0045&k200503236340
道外大都市の50−60代 半数「北海道に住みたい」 観光、住宅事情に魅力 
「住みたい」と思う、ね、実際行動に移せる人って極まれだろうなー、俺の住んでる町でもたま〜にだけど聞く、農家の築30年くらいの家を土地付で500万前後で買った埼玉から来たらしい人とか、けどなんていうか俺から見れば変わり者に見えて仕方ないがw