Event Raidの Calling Emoushに挑戦した

http://blog.drecom.jp/sugikiyo/tb_ping/60

今日は人が多いなぁ6soul超えたなーと何をしようかと、普通ならNCとか行くんだけども時代はFlableじゃなくDoNですよ奥さん、結局9soulの14charaになった。俺はSHD,ENC,RNGのauto fire作戦で結構忙しかった。このMissionはむうむうさんとこのを読んでいたし、おそらくうちらでやれる限界の域だろうけどももしかしたらとお勉強はしてたのでなんとなく分かっていたが入ってみるとnamedが2くらい居て、そこらで無駄足を踏んだ、Holdでpullできないなら置くなと!
んでようは、Boss1のnamed3で、そのnamed3をKill(FD)を同時に、いや同時にでなくてもいいが3killしてないとBossは殴れない使用になってる。ギリでWAR2と俺がSHDで3Tank keepで3namedは抑えれるがHealerがCLR1とDRU1と魂のないDRU1、それでもよく出来た方だったとは思うが3named killしてBossのHPを50%まで削った辺りで3named立ち上がり→caster殴られ憤死で建て直し不可になって負けたーけどnamedのrepopする場所とかBossと戦う場所とか考えてやれば次は勝てる勝てる
けどなんていうか、3namedをほぼ同時にkillする訳なんだけども、40%! 25% 10%とかattackerがいい動きしてくれてほぼ同時kill出来た、WIZ居ればいいんだけどなーと痛感したが、なかなか久しぶりのraidってやつですか楽しかった、が、がしかしこんなにpopすることは月1あるかないかだから次やれるか謎w