山芋うまー

えぇ好きですとも大好きです。毎日嫁に擦ってもらってます。はい
今日も吹雪で雪なんか溶けやしない、寒い寒いんですよ奥さん。そーいえば去年の3月末に-20℃いってたから寒くて当たり前か、東京では桜が見れるのだろうか?いやそなとこ行かないかな。
だらだらと過ごしている様で中々忙しい、こないだうちのじーさんが手術でビビらされたし、その後の看病でうちのばばー(母)が過労で倒れて、じーさんの見舞い行かないとならないは嫁は実家の飯を作らないとならないは子供は具合悪いは俺はインフルエンザだはNaokブラザーズwithマリリン呼んで鍋だとかZeroと知ったか君呼んで焼肉とかと忙しかったのは嫁です(TДT)ズビバゼン!
さて東京、東京っていうとなんでもあるような気がしてくる俺は田舎者ですか?やっぱそうですか、東京に行くのは俺は4回目かな、うち1回修学旅行だし、あとは結婚式とTDL2回かな。Zeroなんか今回で産まれて3回目の飛行機に乗るんですよ奥さん有り得んその前の1回2回目は東京の結婚式で往復乗っただけですよ奥さん有り得ん。
そなことはいいか、
4/1午後2時羽田着   友人の八王子の家に泊まる
4/2午後2時だったかに結婚式 新横浜
4/3夕方5時の便で帰る
の予定なのだ。4/1に速攻無理矢理ガンダムミュージアム行くか4/2の朝に行くかにしたいところ。4/3はマタリどっか見たいな
そういえばガンダムミュージアムは俺とZeroが行きたいってことで決定事項だが、もう一人の知ったか君が行きたいところはカレーらしい、カレーを食いたいらしい、なんか激辛とか食わされそうで嫌だなー


ヤンキー母校で帰るの北海道弁なのか、無理矢理「だべ」とか「だべさ」が無理矢理すぎ


http://www.kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=00102217244
嫁の友達のPCはこれを買ったらしい、リネをやってるらしいが無駄にUberだくそう

http://fwy-101.sakura.ne.jp/aichi/101.php?res109
愛知万博がぼったくり会場とかしてる件:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
地球に優しく人に厳しい〜「愛・地球博」お食事事情 (1/2) - ITmedia Mobile
TVでは苦情とか文句とか一切流れないよね、そういうのが問題か…ジュース高すぎwwwwww
http://www.nayoro-np.com/news/index.html#2
第一陣の50羽が飛来
雪はこんな感じ