Nanax SHD AA330突破

DoNのお陰かなぁ、けど意味もなくEXP2倍Potion2回も使ったからかAAモリモリ稼いでます。やっとWA(Proc率up)を全部取りきって、次はやはりDelay Death [3]HPがゼロよりどれだけ減れば死ぬかのHP数をランクごとに100増やす。この数値内ならば死なないが、気絶はする。 かな、遊びAAに振りたいのを我慢だ。

こないだRSSでHP augを貰ったので取り付けようとBBMに行く、aug外すitemが500ppも (泣)、手持ちが300ppしか持ってなく舐めてた、仕方なく棺桶を売ってAC augを外してHP augに変換、装備場所が同じな罠がーくそーけどAC2000(AC tapなしだと)まで届きそうもないので暫くはHP重視かな。