EQ

まぁもう人が居ないので、NgieとDoNでも2回廻して終わろうかと寝ようかと3charaづつ出してGimblax、Ngieは3accだと余裕ない模様なのでブタDRUにmailして召喚成功。1回目無事Clearで33×3=99Crystalウマーで12時ちょっと前だったのでどうしようかと、折角だからもう1回頑張ろうかと、Bossまでやっとたどり着いた。しかしGimblaxは俺がMTじゃ痛いのよねstunが長いし2Healerでギリな感じ、boss incでall clearしたと思っていた俺が甘かった、Drakeがどこからともなく2inc…けどなんとかENCで1Mezzしてもう1匹のDrakeは嵌っているのか延々と同じところをリピートして走っていてそのうち消えたので放置でBossにslow入れて、その前にMTのSHDでDeffensiveして案の定Heal間に合わず死んで3acc目のRNGのWSで受けようかと特攻した瞬間憤死wあと5%で惜しかったなー、CRして寝ようかと思ったがまだRepopしてないので(つかRepopないのかな?)Boss前でRezzして無事勝てました。んでまた99Crystal Getうまー


んでそろそろNanaxSHDに買ってあげようかなと、初弾Darknessぶち込んでatk tapとgroup mana tapと言えばいいのか、それとHate upを連射状態なのでバカみたくmanaが減ります、いや使い方がバカなのか。



3acc目で操作したRNGを本人の振りしたがバレて挙句にイタズラ坊主呼ばわりされますた…orz