EQ 久々にSS撮りまくったかも

まぁいつものようにpopしても誰も居ないのでーと思っているとすぐにMonangieCLRがpop
突然言い出した言葉が
Monangie 「Nanaxよ、TTを2人で倒す方法を思いついたぞ」
Nanax 「ありえんwwwwwwwwww」
言い出したらきかないし、他にしたいことも見当たらないので仕方なく付き合うことに
ということで、TT初挑戦wwww
まずTT居るかどうかの確認だろうと確認させる
 有り得んテンションだwwww
まずcharaは何をだそうかって話になる、PoNbのflagを取りに行ったのは1度しかないしaltだと取れてないのがチラホラある、俺はSHD,ENC,SHMの3つで決定、Ngieの方はCLR,ROG,DRUの3つ、このDRU確かFlag持ってない筈だがーと言ったが
Monangie 「なんとかする」
とか言っておきながら、入れんwwwwwww死ぬwwwwwwww死んだwwwwwwww
6charaから5charaに減って、TT進行開始wwwww

雑魚は雑魚で2incしてもslow入れば余裕余裕、1時間ほどかけてTT前に到着



どうすれとwwwwwwwwww
もうDRUも死んで来れなかったから帰れないし行くしかないと
そういえばTTってHP減らすと蝶々が湧いたりGolem来たりするんだよな、どうするんだ?
Monangie 「俺がどうにかする」
えぇw

けどもう特攻するしかないしと、Rooted mobらしいのでENCでTashして、SHMでmalo....oor...malo..oor..malo...oor..届かないから徐々に近づいて行くとTT add wwwwwwなし崩しにNanaxSHD特攻させて戦闘開始、痛い痛いいたいいいいいいいいいいいいい、偽Deffensiveで耐えてる間になんとかslow in、けどいたいいいいいいいいいい、Monangieの1人CHじゃ耐えられないのでSHMでsubhealしつつENCでDD打つがall resi (泣)
それでもMTの俺が生きてるから徐々にTTのHPを削り続け80%を切り、75%を切って
蝶々イパーイincwwwwwww
もうどうすれとwwwwwwwwSHM蝶々に喰われ死亡、1発CHがMTのNanaxに入り、Heal tauntで蝶々はMonangieに襲い掛かりながらもなんとか生きてたがNanax死亡、ROG死亡、ENCのMomotanとMonangieCLRの2人になり無駄に逃げようとするが、TTのsummonもあり蝶々にも無駄にsummonありで全滅wwwwww