明日東京

2005-03-31 - 予定調和気づけば早いものだ、1週間前から咳が続いてて東京行くまで治るかなーと思っていたが状態は変わらずwくそう。
そういえば、なーんにも用意してない。ヘソクリを用意しただけかなwあーえーと、服装としてはNgieに一応聞いたんだが、Tシャツの上に1枚ジャージを羽織るだけでOKらしい、だからそんな格好で行く予定(大丈夫か)
小汚いジーンズにTシャツに白いジャージで東京に殴りこみです、更にヤクザっぽい顔な人を見たら俺です、気をつけて下さい!!


2005-03-31 - 予定調和
最初の突撃するシーンが痺れました!あとBERが強そうな魔法打つのがかっこよかった、まるでカメラマンのようないい動きが良かったwなんていうかこういう戦闘やってみたかった・・・専属のカメラマンが必要かw

http://blog.livedoor.jp/haneda2/tb.cgi/17633827
無事に見つかったのはいいが、ただの家出だったのね。しかしLivedoorのランキングで2位になるほどの反響があったせいか、トラックバックも3000も超えたりと意見が色々だね。確かに小学5年生で化粧してる時点でオカシイね、普通に自分がその頃の事を考えても有り得ん、そのせいか親が叩かれるというか、そんな親オカシイと言われてる。今年2歳と4歳になる俺も人事ではなくなってきたなぁ。