見せてもらおうか日本一の性能とやらを!

まずずっと前から考えてたGuild invite後の第一声
なんて嘘ですぐに考え付きました
第一声

えぇキャラ濃いのを、癖があるのを認識してもらう為にもw
Guild Lobbyに入ると

そんなこんなしてるとGGで、まだ10回くらいしか行ったことのないGoDに飛ばされて
Followしなさい
はい
Followしなさい
はい
はぐれたら言いなさい
はい
あのitemにもらいなさい
はい
取ってきなさい
どこですか、ああああああああああああああ
item取れました、どこですかああああああああああ
どっちですかあああああああああああああああああああ
殴りなさい
はい
Tageしてませよ
すぐ慣れますよ
はい
BANしますよ?w
はい
wが怖いんですがw
BANしますよ?
はい
ついていけねええええええええええええええええええええ
すみませんすみませんすみま
と、鯖移動後でUIやらchatの設定やら何もしてないまま連れて行かれ、もうねGuild Raid Say Group Tellでwindowがグルグル回って対処できない、というか、もうただボーぜんと立ってるだけな状態w
すみませんすみませんすみま

いや本当にTellくれた方が一杯居たけど、1回Tell返すので一杯一杯でしたw
徐々に慣れていけると思うので、末永く仲良くしてくださいw