EQ

朝7時に帰宅して寝て起きたら昼という素晴らしい生活で嫁に感謝w
かなりスッキリ寝れたー
嫁も子供もじいさん看にいってるので、EQだっ!!
調べておいたGoD armorを作るんだい!
Guild BankからMuramite sheetを奪って戴いて、GoDってどうやって行くんですか (泣)
Guild LobbyからMogusさんが飛ばしてくれるらしい・・・飛んだ先で現在地不明・・・あMagusさんがまた居て、やっとAbysmal Seaに辿りついたはいいけどNPCの場所分からずw外人さんに付き添いで教えてもらいつつw

できたー!!!!と思ったらなんだこれは・・・なんかやらかしたのか俺は・・・(泣)
と思ったら、これもCombineでやっと出来ました
所要時間1時間20分もかかり、やっと完成。


2accの大切さを知りました、大事にしましょうaltは、愛しましょうaltを
なんかItem厨専用ブログになりつつあるw