EQ

そんなこんなでPAL epoc2.0らしいLDoN raidに初参加、いやホントLDoN raidは初めてなのですよw
余裕で進んでいくようですが1匹勝手にKeepしてみたけど痛い痛い (泣)
なんか最後のBossっぽいのが放つAEは酔っ払いにさせるAEらしい

激しく酔っ払いです、これってchatしないでも酔ってるの分かるのかな?
酔う理由は、だからですすみま

8 と言ってもヨッパなので理解されない模様です


ということは、


何を言っても


聞こえない訳ですよね?





Nanaxいきまーす

















拝啓FV様


入隊2日目ですが、大丈夫ですか?生きてて良いですか?駄目ですか?