アンパンマンの長靴

題名は置いといてw
FV inしてから、いや鯖移動宣言してからかなアクセス数が3倍に!!
なんて嘘ですすみまs(ry
30%upくらいしてる模様です、1日平均100HITくらいだったのが、多い日も安心な日は200HITくらいしてます、何を期待されているのか分かりませんがw暇な時にでもこんな馬鹿なのが居ると思って見てくださいw


つーことでアンパンマンですよ奥さん
コタのお下がりのアンパンマンの長靴、モモがなまら気に入ったようで毎日必ずそれを履きます、雨が降っていなくても水溜りなんか無くても必ず履きます。
嫁はそれが気になるようで、なんとか短靴を履かせようとする。下駄箱にある短靴を履かせようとすると大泣き。
靴屋で新しい靴を見せれば興味が惹かれるかもと、嫁が無理やり
嫁 「ほら〜アンパンマンだよ〜いいいね〜い〜ね〜」
と怪しく誘いながら無理矢理履かせると、靴屋が揺れるくらい絶叫大泣き
まるでアンパンマンの長靴を脱いだら死ぬかのようだ・・・
死んでしまったら困るもんなーと明らめてみる、さていつまでこの長靴履いていられるのか?2歳だから異常なほど成長が早いから、盆頃には足が入らなくなりそうだが・・・