突き抜ける青い空!

あたたか〜い
http://www.data.kishou.go.jp/maiji/data/12181.html
GW前に一瞬暖かくなったけどGW中は寒かった、しまいに雪降ったりしてorzやっと春が来た感じだ。

コタが幼稚園で母の日のプレゼントで作ってきた物、ママの目が逝ってるよ逝っちゃってるYO!俺はといえば忘れかけてて危険だったw確かに嫁は母なんだけども、なんか母ってイメージが湧かないから忘れてたw服屋に行って値段も手頃で、Tシャツの上に羽織るジャージ見たいのを買った、いつも紺とか地味目な物を選ぶ傾向がある嫁に対抗して明るい青を選んでみた。

最近の朝食、毎日こんな山芋かけごはんな感じだがちょっと飽きてきたのは嫁には内緒だw