auに行ってきた。

まず、なぜauにしたいのかと。
今の携帯の使用状況は、滅多に電話は来ず鳴るとビビルつか、ああん?なんだよ?と思うくらいならない一週間に一度なるか鳴らない程度、メールは1日2〜3くらいかな平均、主に嫁・Gilliam、Monangie、Naokと程度だろうか、無駄に連射する時多しw、レースとか札幌に出かけると頻繁に使用するがいつもは殆ど使わない、が無いと不便wんで月平均6000〜7000円ほどかかってる模様(嫁談)
Docomomovaなんだけども、DocomoだともうFOMAしか先がない感じがしてならない、何が欲しいかと言えばCD並みの着信音!auだと着うたか、考えて見れば欲しい理由はそれだけかもwつか今の携帯がカメラないしバグってるしアンテナもげてどっかいってないしボロボロだしと買い替え時なんですよ!
それと大きな理由は、本当は仕事で相方がauなので俺はDocomoが理想、auが圏外だけどもDocomoは通じるとか、その逆もあるし。けど山の中に入って圏外だけども微妙に電波の良い時だけつながって電話がかかってきて5秒程度で切れて、掛けなおしても圏外だからかからずwわざわざ車で10分走らせて電波のいいとこに移動して掛けたり、逆に無駄に不便だああああとかあるのよね。まぁ仕方ないけどw
話それまくり、要はFOMAmova並みのアンテナを建てるとは思えない。内地のように人口が多いわけでもないし、こんな過疎地に田舎に山に今のmova並みのアンテナを建てると思えない
俺的アンテナ強い度
Docomo move←←au←←←←←←暴打フォン←←←FOME←←PHS


無料だったのは(これ書いていいのか謎w)
W21k http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/w21k/index.html
A1404S http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/a1404s/top.html
A5507SA http://www.sanyo-keitai.com/html/au/a5507sa/
A1403K http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/a1403k/index.html
ちなみにauのねーちゃんは期待ハズレでした・・・Docomoのがかわいすぎなのかな


結局見に行っただけで買ってませんwしかしやはりWINに惹かれたー別につなぎ放題とかする必要はないがー
W21CAⅡ http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0504/08/news043.html
がカッコよかった、14000円くらいだったかな
ちなみに新規入会料1人2700円だかかかるが、嫁と2人で入れば月額使用料は今よりも案外安くなるかも
明日は暇があれば携帯ショップ巡りでもするかなw

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050513&j=0047&k=200505120973
流氷再び 宗谷岬沖に流氷 5月は異例、肉眼で確認 【写真】
ちと遅れた、つかありえん