EQ こっちは下降気味w


頂きましたっと、あと穴埋め1/3くらいかな
最近channelが2つも追加され合計4つにw2つ増えただけでかなり大変だ、window増やしたくは無いがとりあえず慣れるか慣れないか様子見。
昨日はAnguish!な日、けどinviteされGGもされ気づけばWoSに居たので見送りに行って見た、Anguish入り口の檻には入れるけどもAnguishには入れねええええええw
んで最近入った新人な方とって言っても俺も新人だがw signet探しでDHに行った
MNKとCLR新人さん二人とSHDの俺と、Anguishで1chara動かしつつ裏ではDHで共に進行しながらMezzとかしてしまう恐ろしいENC様に守られながら、途中半壊したのは内緒でcamp point到着、PHをkillしてそのRepopがsignet持ちpoooooooooooooooooooooo!きたあああああああああああああああ初めて見たあああああああああああああ
Rollで負けました・・・
その後は無駄にネズミとかクラゲのNamedとか湧くだけでPHを8killくらいして終了。
DH合計時間 約5.5時間 PH kill約20 (1named)