水曜日はわくわく動物ランドの日

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00067GGQ4/249-1911304-5922741
とろくさいのでキャンセル
ちなみにAmazonで予約、4月末に予約して到着が5/18とのことorz、まぁ我慢してやろうと思っていたが、18日の今日になっても届いていないので発送状況を見てみると5/24発送6/2到着とか書いてあったので速攻キャンセルw

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

購入っと、最初が面白過ぎたかなぁ?という印象。

http://www.sankei.co.jp/eco/news/2004/09/14-3.html
http://homepage3.nifty.com/maruyama-s/kiji/kiji3/20040908sagami.html

硫酸ピッチ
 脱税のための不正軽油製造過程で作られる物質。
 不正軽油は、A重油と灯油をまぜてつくられますが、不正軽油とわからないように、重油や灯油に含まれる識別剤(クマリンという物質)を、硫酸を使って除去します。
 このときに作られる物質が「硫酸ピッチ」です。

なるほど、不正に作った物からなのね・・・けどあまり不正軽油製造ってあまり聞かないきがする・・・
何にしても北海道に上陸したら最後だね、別に普通に走っていればとめる理由もないし、山に入れば投げる所なんていくらでもある、つかよく美深まで来たものだw


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13614
シャア
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?midP2005051400158&genreK1&areaZ10
桜前線まだ到着せず