EQ 50人の目

こないだMain Assistという大役を仰せつかりました。
MAは前から、こりゃ大変だべなーと思っていたんだけど、やっぱり大変だったorz、しかもTacviでMAデビューなんて勘弁してください奥さん、雑魚popやら色々と仕掛けが多すぎるねGoDで、考えて見るとよくこんなの攻略してきたんだすげーよーと関心、何回も挑んで挑んで負けて死んで死んで勝てるようになったと思うけれども、俺が来たときはもう完全にFarm目的で来てる訳で・・・しかも俺なんか、あれ殴ってこれ殴ってと殴るのだけで精一杯だったんですよ奥さん、一度NPCをTargetしてしまい瞬殺してしまうという軽いミス(ぉぃ、以外はそーんなにそーーーーーーんなに酷くはなかったんじゃないだろうか?と自分に採点。MAしたお陰で回りが少し見えた感じ、まだまだだなこりゃ


そんなこんなで、昨日はDHでsignet無い新人さん方々を誘ってcamping、PH killでその次Named pop!うはー!Roll負けorz,orzPH,orzPH.orzPH.orzPH.orzPH.orzPH
もうやってられませんwしかも無駄にネズミのnamedとかクラゲのNamedとか湧きすぎで、他のnamedが湧くだけで腹立つ状態にwwwww Runeが3個だか出てDoT Shielding augとかまで出たので、こりゃsignet俺には当たらない、もうAnguishなんて行けなくていいもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんとか心の中で叫んでるとsignet named pop!きたああああああああああああああああ Rollかったああああああああああああああああ
とまぁうるさいな俺w
よーし待ってろAnguish!!!
あとはMPGだけだ!orz