EQ

勿体無いのでもらったマスク

なんていうかー、いつのまにか完全新人FarmのTacviがあまりのLooterの酷さに(誰?w やっとTacviのやり方覚えてきた頃だったのに・・・と思う暇もなくAnguishがまた大変・・・な要で大変じゃなかったけどもまだOL戦には参加したことなし、つかまだ2回しか行ってないw
けどVtFはDoNのBossらしいのには最初のほうから挑戦に参加できてるので俺にとっては徐々に攻略していけてるのか楽しいMOBの1つ、と言ってもね柔らかいTankな状態なのが切ないけど仕方ないwそこらのcasterの人とかの方が固そうなのも事実、だからゆっくりと殴られないようにしつつも殴られるから仕方ないけども少しは丁寧にと、あまり意味ねーかwけどTapやらをsetして少しでもHealを貰わないように頑張ってるつもり。
OL戦が色々と厳しそうでこえー