たまらず

http://www.data.kishou.go.jp/maiji/data/12181.html
ストーブON!w
寒い寒い、コタはばばーとじじーに連れられ旭川に買い物に、モモは最近嫁から一切離れようとしなかったり、居ないなら居ないでどうにかなるんだけども、次の標的を見つけて剥がれないを繰り返す、抱っこ抱っこ病だ、しかもかなりの重度のorz
嫁の風邪がまだ完治してない模様なのでモモと二人でお使いに行ってきた、もうね半袖でなんて居られないくらい寒いんですよ奥さん。
あ〜暑い日に焼肉やりまくっておいて良かったと思った日々。

Ray / レイ [DVD]

Ray / レイ [DVD]

お使い帰りにTSUTAYAで借りてきた、以外に長かったけど楽しめた、泣いたさっ!
river [DVD]

river [DVD]

ついでに前から気になっていたこれも借りてきた、しか〜し横になって見ていると眠気incで爆睡w一週間レンタルなのでゆっくりみる予定。