レースは出れそう

nanax2005-06-18

なんかゴタゴタ揉めてるっぽいが、42歳のおじさんと60歳のじいさんに近い人が俺を間に挟んで揉めるなと、つーかどっちとも悪いんですががががー、ショップのマシンに乗るのはいいが、あぁ恐ろしいパワーが出てそうで怖いなぁしかも念に1回か2回しか走らないのにあぁ恐ろしい、若かりし頃はスプリント使用、要は短期決戦型エンジンで念に1回オーバーホール状態だったが、結婚してからそんな金があるわけもなく耐久型エンジン、要はパワーを抑えて長生きさせよう作戦、やっぱパワーがないと足回りやタイヤの負担が違う=金の負担も違うw勝つ為に走っているのじゃなく楽しむ為に走っている、その走っている空間というか、カッコよく言うと自分との戦いを楽しむというかw
北海道のモータースポーツはかなり盛り下がってる模様、もともと盛り上がってないがw十勝の24時間とかなくなったんじゃなかったっけ?更に不況も響いてかショップに元気がない、けど北海道のエントリー費は破格らしい、内地のレース*1に数回走りに行ったことがあるがエントリー費が高かったorz、けどそれでも良心的な値段だったらしい、そもそも内地のレース=金持ち、しか連想されないかなぁ、おれぁポルシェもってるとか、またそういう奴らの走りのみったくないこと、いやらしい走りというかなんていうか、俺が出た内地のレースは別にJAF公認とかそんなすごいものじゃなく草レース風味だった、北海道のは本当に草レースだがw、そんなレースにもレギュレーションなるものがある、けどあってない様なもの、車体も同じでタイヤも同じでさエンジンの排気量が300ccも違うのに立ち上がりで勝つどころか完全に追いつけないってのは、どう考えても詐欺だね詐欺、よってレギュレーションなんてあってない様なものって感じたなぁ、どこのショップに頼んだエンジンがパワー出てるっつかそれ違反ですが?って世界、エンジン空けて見ないと分からないからねぇ、排気音とかエンジンの見た目でわかるような違反はしない、詐欺だーってことでそんなあってないような嘘のルールに疲れてやめて行く人も多いらしい
って書いてて自分でも何が言いたいのかわかりませぬが、オラが出るレースは無差別級w



そして運動会の準備に出かけなければいけないのだー

*1:4輪のレース、車種は内緒にしないと狭い世界だから危険w