EQ

一子相伝

某Iw@motom氏よろ訓えていただきました、もろシルバー
さてと凄いFV powerでDoNとOoWのラスボスを倒してしまったみたいです(ぉ。役に立てているのか立てないのか分かりませんが、少なくとも、なまら上手い2acc使いの2chara目操作のcharaよりも良い筈です!多分だけどw、まぁ自分なりには頑張っているのですよこれでもーと。そんなこんなでこの先の装備のパワーアップでも考えようかな!と思ったがpoint制なので、別に特にいらんだろ?という武器を集めるマニアなのでFVで5本の指に入っているくらいマイナスです。そんなことは忘れて考えてみる。
まず重要だと言われているのがAC、LDoNのAC10の石を付けれるだけ付けているし、もーどうしようもないかとw、ModですかFocusですか、それを一番先に狙おうかなと。メモめも
Effectですな
Improved Dodge III
Armguards of Insidious Corruption---TacviのPixtt Riel Tavas
Loop of Entropic HuesTacviのZun`Muram Shaldln Boc
Shroud of Eternal Agony Overlord Mata Muram
Tear of Kessdona Kessdona the Enlightened
ふーめんどくさwってことでTacviかKessdonaかなっ!
あとはImproved Parry III もか・・・
やっぱAugを作るとかしないと駄目かなぅ