と2件目も断られw3件目でようやくOKっぽい、モモの苦手な犬が居るのが問題だがー他に止まるとこないし仕方ないwモモは脅えるだろうけどw
そんなこんなでなかなか面白い主婦が盛り上がる、いや盛り上がっている事件が2つ。
どちらも幼稚園の話だけども、自衛官の母連合が幼稚園の職員とやりあったらしい、詳細は不明だが、4人だか5人のお母さん達がその職員に文句を言って、その職員キレ気味だったらしい。見た目は若干気が強そうな職員だったかなwけどなんていうか4人とか5人集まってうんたらかんたらガタガタ言うお母さん達も汚いよなー
2つ目はなんと幼稚園の先生と自衛官の不倫疑惑wwwwまた自衛官かよwwwww噂によると、運動会で手伝いをしたお父さん方が打ち上げに行こうと数人でつぼ八に行ったらしい、そこに先生が呼ばれたらしいとのこと。俺も誘われたが行かなかった、つか面白くもなさそだwそもそも先生を呼ぶということは携帯なりの連絡先を知ってるわけで、そうすると知ってるのが不思議というか不自然なわけで、ということは人物は特定されている模様だなぁwけどなぜにわざわざそんなとこに呼んでどうするのかと問いたい、お前はバカかと。30過ぎのおっさんvs20代前半ですか・・・