EQ

他の日記でもあるようにraid分散でMPG Trialに行き4/6になりますた、WARの人はやっぱり上手いなぁと痛感。raid time以外ほぼpopできない俺としては非常に助かるるるー
ということでepicを一応目指してますが出ませんw
PoFでいまだに躓き中〜
Amygdalan knightかAmygdalan Warriorが出すらしいが以外に数が少ない、いねーなーとおくに突き進むと15incで5匹くらいkillしたくらいでカタツムリマン(狙いのMOB)がaggroしたのでkillするが出ず・・・・もうFDしてHate消してGate poitonで帰るのが面倒になったので死んでLobby SCしてResして貰って終了w