更に

ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプコミックス)

あとよくコンビニで売ってる分厚いコミックスの哭きの竜の玄武編、53円なりw
1巻だけ無駄に集めているのだけど、やっぱ1巻だと絵が違うなーけどブラックエンジェルズは変わらないかwキン肉マンはただのつまらないギャグ漫画だし、そこからあんあに人気がよく出たものだ。聖闘士星矢の女神はあんなに気が強かったっけか、つかゴールドクロスをもらえるから戦うらしいが選ばれし者しか着れないんじゃ?とか、悟空は「すぽぽーん!」とか叫びながら薪を割ってたとか。ほとんど覚えていないものだなーと痛感。そしてその漫画たちは、うちのトイレに設置ed。お前らうちのトイレから出れなくしてやる!(謎そして気になって買ってきたが面白いので続きを買う予定w