EQ

http://trishono.exblog.jp/m2005-08-01/#3239582
なんとEQ2JEともTellできるのか、Naokくらいしか居ないがw

そんなこんなでepocを目指し、今日も早POPできたのでDRU出してRCDのクラゲ退治に
4回もEvacしました・・・・舐めてました・・・・
うーん、けどなんとか2accで回したいなー、ちょうどよくRoamerが来てくれて2incでEvacを4回も繰り返した。1匹ならなんとか行けそうなんだがー
とシクシク泣いていると、Yositaka3(WIZ)+altBRDをGetで、そのままRCDのcampに付き合ってもらいました。3回PH killだがpopせずず。途中でCLRな人を2人Getで、間近で5accな人を見てびびったw
この独身貴族な隙になんとかやりたいとこだが、きびしそー