なまら暑い

今日の最高気温31.9℃ orz http://www.data.kishou.go.jp/maiji/data/12181.html
異常と言えば異常だなぁ、けど盆地だから夏は暑く冬は寒くと、なかさんにも言ったけども、ここに住んだうちのじーさんを恨むぜw
今日はNaokと晩飯を食いに行ってみた、カツカレーセットで冷たい蕎麦を食ってきた。こないだ来た時はは蕎麦湯が出なくて、あー出ないとこなのかなーと思ってたら今日は出てきたw忘れてただけかよw手抜きかよw
食い終わってからNaokとともに古本屋や行き、また漫画購入

影武者徳川家康 (1) (ジャンプ・コミックス)

影武者徳川家康 (1) (ジャンプ・コミックス)

3巻まで購入。
拳児 (1) (小学館文庫)

拳児 (1) (小学館文庫)

得意の1巻のみ購入、これ昔好きだったんだなー


ついでに青森で読んできた漫画でもペタペタ

寄生獣(1) (アフタヌーンKC)

寄生獣(1) (アフタヌーンKC)

これはいつも読破するのは何故だwwww映画化されるらしいし見てみたいな。
蒼天航路(34) (モーニング KC)

蒼天航路(34) (モーニング KC)

1巻から読むのダルイので20巻くらいから34まで読んできた。これ初めて読んだけどなかなかだったかな。つーか大量にあった嫁の弟の漫画だが、半分以下まで処分されてて面白そうな漫画がなかったぜこの野郎w
ES Vol.7 (モーニングKC)

ES Vol.7 (モーニングKC)

とか面白いの結構あったのになぁ、勿体無いなぁ。