EQ

SK epic 2.0のCharasisで出るitemがRare Dropでした、ROGで東風壮をしながらHelpに来てくれたり、なかさんにやMMさんにも手伝ってもらい合計4時間ほどでGet。これかなり厳しい、鍵を作るか悩んだが、鍵を作る時間あるならGolem killでitem出るんじゃ?wとしか考えれなかったw

EQ Ranking.comを見ると、Tunatのdmg5 augとLife tap llの組み合わせが多かった。AAでmelee critを取りきったのでMAX Critが1500ちょい行くようになった、全然dpsが違う。恐ろしい物だ。しかし見た目が黒がかったものがボワーと見えるだけでよく見ないと分からないのが切ないw WARとかPALとかあんだけ輝いているのに!それと同じく黒く怪しいオーラが出ればいいのになぁ。